2014年12月23日

ドコモカードで50万円のカードゲット

ドコモで新機種に変更したときについでに登録したクレジットカードが審査に合格して、50万円枠までのカードが発行できました。免停の時期で収入がなかったのもあり、2カ月で限度額いっぱいまで利用してしまった( 一一)

通販で購入するのがたのしくて楽しくてしょうがなかった(爆

これから返済していくんだけど、いまの会社の収入だとか生活費で大半が消えてしまうので、どうしようかちょっと迷う。

以前みたいに掛け持ちして働こうかなー。

でも体がえらいし・・・・

長期でじっくり返済していこうか迷う。
posted by 消費者金融万歳 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月30日

消費者金融でお金を借りる方法

たくさんのお金を借りようと思ったら、毎月の返済は確実に行うようにしましょう。返済が遅れたり滞納したりすると、信用がなくなり限度額がアップしてもらえなくなったり、融資枠を下げられたりします。それに他社で申込みをした際には審査に通りにくくなるため、返済はしっかりと行うようにしましょう。返済をしっかりと行うことで限度額がアップされたりする可能性が高くなります。

消費者金融でお金を借りる方法を解説
posted by 消費者金融万歳 at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 消費者金融

無人契約機とは

大手の消費者金融ならどこも無人契約機というものがあります。無人契約機とは人がいない無人の店舗のことで、機械が自動で対応してくれるので、人と合わずに申し込みからカード発行、融資まで行えます。分からないことは電話で教えてもらいながら進められるので、迷わずに行えます。無人契約機は申込み以外にも返済や借り入れなどすべて行うことができます。クーラーも着いているので夏でも涼しいですよ。

無人契約機についての詳細はこちら
posted by 消費者金融万歳 at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

交通事故で急にお金が必要になった

はじめてお金を借りようと思ったきっかけは、交通事故で急にお金が必要になったというのがきっかけです。親とか知り合いにお金を貸してもらうのが嫌だったのでサラ金でお金を借りました。保証人なして担保なども必要なしでお金を貸してくれるサラ金は本当に助かりました。審査があるので職場に電話の連絡はいきますが、それ以外はとくに誰かに嫌な思いをさせたりお願いする必要はないので、サラ金はてもてありがたい存在です。

>>サラ金でお金を借りた体験談

rtyrt.jpg
posted by 消費者金融万歳 at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | サラ金

サラ金でお金を借りまくった経験


10年前くらいは、お金を借りやすい時代だったので複数の金融機関で借りまくっていました。バイトだったので収入は少なかったのですが、サラ金はどこでも貸してくれるといった感じだったので借金もかなりありました。しばらくあそびまくってからは返済をがんばるようになり、一年くらいでほとんど返済することができました。今は収入に応じて審査されるため昔のようには借りれなくなってきましたね。サラ金だったら意外と借りれますけどね。

→サラ金でお金を借りまくった経験を読みたい方はここ

posted by 消費者金融万歳 at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

消費者金融で400万円

私は消費者金融でかりまくっていた時代があるのですが、そのときは金銭感覚が狂っていてお金を借りては遊んで消費するということを繰り返していました。借金なのに自分の貯金みたいな感じに思えてきてちょっと狂っていました。今でも借り入れはしているのですが、返済もしっかりと行っているので、金銭感覚は通常に戻りました。当時は借りまくっていたので他社で借りては返済って感じだったので余計金銭感覚がおかしくなったのだと思う。

→消費者金融で400万円借りた体験談はこちら

posted by 消費者金融万歳 at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月06日

武富士70万円の返済完了

武富士の返済が先月完了しました。
金利だけで2万円くらい数年間払い続けていたいので
返済できてよかった。

最近、ヤフーのトップページでは武富士のバナーが頻繁に
アップされていますね。

イメージキャラクターに女優の内田由紀さんが務めていてかなりビックリしました。

消費者金融会社は人気アイドルや女優、ペットなどを起用し、宣伝を頻繁に行っていますが、テレビ、ネットでこんなに頻繁に宣伝されていて本当にいいのかな?ってよく思うことがあります。

だって、一昔前ではかなり怖いイメージが普通だったんだからね。

それが今では、怖さを全く感じないほど、消費者金融会社が一般化してきました。

自分は、かなり借金して怖い思いをしてきたので、返済をがんばって、残りの借金を早く返済完了できるよう、これからも頑張っていきたいです。

posted by 消費者金融万歳 at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金生活の日常

2008年09月24日

借金生活バンザイ♪

約5ヶ月ぶりの更新。

そのあいだ、リアルで仕事がんばってました。

でも、釣りにハマってしまい、
かなり遊んでしまった。。。

遊びなれしていないためか、
めちゃくちゃハマってしまい、
毎週のように海に釣りしに行ってました。

毎月金利のみ返済し、
給料は釣り道具代と化けてしまった。

ヤバイ、
おもしろすぎ(爆

今は、武富士、プロミス、アコム、
その他、オリコ、もろもろ借りてます。

ヤバイ。
恐ろしいかも。。。。

真面目に返済考えなくては。。。。
posted by 消費者金融万歳 at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月04日

消費者金融利用率

消費者金融の利用率は、4人に1人が、
一度は消費者金融を利用したことがあるらしい。

これってすごい利用率だと思う。

一昔前では、消費者金融=怖い。恐ろしい・・・
とういイメージだったと思うけど、今では、アイドルや
キャラクターのイメージの効果で、消費者金融に対する
イメージもかなり変化してきて、気軽に借り入れする人が増えた。
自分もその一人だけど・・・

はじめて借り入れするときは、とても怖かったけど
今ではその恐怖はあまり感じなくなっていまった。
慣れは恐ろしい。

恐怖が恐怖でなくなってしまう。
危険=安全

錯覚。。。

感覚はどんどん変化してしまう。

今日は気分がスッキリしたので、
借金についてしっかり考え、今後の設計図を書いて
グータラした分思いっきりダッシュしていこうと思う。

このやる気の感覚は久しぶりに感じることができました。

あるキッカケで、こんなに気分がガラっと変わるなんて
不思議です。

posted by 消費者金融万歳 at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月31日

自転車操業加速中!

ヤバイ!

借金して、返済して、借金して、返済して・・・

自転車操業状態です。

このままいくと、あと2ヶ月で返済不可能になってしまう(汗

今は無職。

マジやばい・・・

6月の支払いも、借り入れしてから、返済にまわすことに
なる予定。

7月は確実にヤバイ状態になるから、
今のうちに仕事を探します。

せっかく武富士の借り入れ50万円を完了したのに
2ヶ月後には又、借り入れ再開してしまいました。

生活ができない状態だからしかたないかもしれないが、
消費者金融のカードを持つ前は、必死にバイトしたりして
なんとかやりくりしていたのだけど、
一度消費者金融から借り入れしてからは、自分に甘えるように
なってしまいました。

この危険な感覚をまずは正常に戻さなければ・・・

posted by 消費者金融万歳 at 04:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記